人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

本日は神社、マダムトキ・レストランウェディングで、司会

ハワイから帰り、日焼けも落ち着き、本日からブライダルの現場再開です。

場所は東京ですが、15:00~ 杉並区の大宮八幡宮で挙式があり、挙式にも参列させて頂きました。
白無垢の衣裳はとてもきれいに映えました。

その後は代官山のレストラン マダムトキさんへ移動し、18:00~の披露宴です。衣裳はタキシードと白のドレスで新郎新婦さんでした。

本日のお嫁さんは、2年前に浅草の料亭での披露宴司会の時にゲストで列席していたという方です。2年前の料亭ウェディングのカップルさんも今日は赤ちゃんを連れて列席しており、結婚式のシーンでは、またまた再会(また、ではなくまたまたなのです)でした。

本日の新郎新婦さん二人揃ってお会いしたのは今年2月でした。まだ、披露宴の会場を探している状態なのですが、司会は私に依頼を頂きました。
レストランウェディングをご希望ということで、会場探しにも同行しました。会場選びのポイントなどをお話しながら一緒に会場探しをしました。(会場探しのお手伝いも私の得意技の1つですよ)
2月にお会いしましたので、季節は冬。3人ともコートを着ての会場訪問でした。。


さて、マダムトキさん、代官山というお洒落なところにあり、とても重厚感ある素敵なレストランです。

私の住まいの近所でもありますので、レストランウェディングをお考えの方、ご案内致しますよ。

本日は神社、マダムトキ・レストランウェディングで、司会_f0112951_0581769.jpg
本日は神社、マダムトキ・レストランウェディングで、司会_f0112951_0584632.jpg

by peewee3 | 2009-09-27 00:58 | 恋塚ブライダル現場