人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

スーツケース壊れた。。。(9/7)

長年連れ添っていたスーツケースが壊れました。

ガラガラ引きずるキャスターが寿命でした。古いタイプの物なので
車輪は4個付いているタイプなのですが、前輪二個の小さいキャスターのタイヤの外側の部分が壊れてなくなってしまいました。

解りやすく言うと、自転車でタイヤが破損して、中心部分の大きな金属の車輪だけになった状態です。それでも空港のロビーなどは問題なく移動はできるのですが・・・。

壊れた日は7/12、エジンバラの空港の駐車場だと思います。同じスーツケースを持っている妻のも同じ状態で壊れていました。エジンバラの駐車場の舗装道路は舗装しているのかなんだかわからない悪路だったのです。

でもまあ、もう20回以上、海外渡航で使ったスーツケースですので修理せずに新調することにしました。
キャスター以外は充分機能するスーツケースです。季節外れの衣類を入れるミニタンスにすることしました。

次回は9/18にハワイ渡航なので、それまでに新しいの買わなきゃ。

写真はだめになったスーツケース。私のスーツケースはキティちゃんのステッカーが貼ってある。
スーツケース壊れた。。。(9/7)_f0112951_23553243.jpg

by peewee3 | 2009-09-07 23:55 | プライベート