人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

沖縄風ウェディングで司会(7/1)

7月に入りました。

本日は平日ですが披露宴があり、司会を担当しました。

新郎新婦さんは、沖縄好きということで、琉装(沖縄の正装)にて披露宴に登場でした。とても格好いいんです。

二人は沖縄出身ではないのですが沖縄で仕事をしたなどのことですっかり沖縄好きなのです。

フリードリンクに泡盛も交えるので
打ち合わせ時に私から提案したのが、宴内で、メインテーブル横に置いたテーブルを泡盛ドリンクバーと銘打って、新郎新婦が泡盛カクテルを作りゲストに振舞うというものです。泡盛味ストレートにするか、シークァーサーを加えるかなど新郎新婦が作って振舞いました。

その時に、新郎をじゃんけんをして三連勝すると、2000円(二千円札)
が貰えるというゲームもしました。現金が出てくると俄然盛り上がるものですよね。

ウェディングケーキも特注の沖縄流で、シーサーが飾られていました。

沖縄風ウェディングで司会(7/1)_f0112951_0342098.jpg沖縄風ウェディングで司会(7/1)_f0112951_0345939.jpg沖縄風ウェディングで司会(7/1)_f0112951_0351925.jpg
by peewee3 | 2009-07-02 00:35 | 恋塚ブライダル現場