人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

新郎さんの経営する手打ちうどんさん(6/10)

先月藤沢の料亭ウェディングで司会を担当しましたが、その新郎さんは手打ちうどんやさんを経

営していらっしゃいます。遅ればせながらそのお店に行って参りました。
神奈川県小田急線の湘南台下車の「自遊席」と言うお店です。名前にも味がありますよね。

夜だったのでビールから開始、魚にもこだわっているお店でした。なんと生まれて初めてふぐの
カツ(揚げ物)を頂きました。うまかったあ。

新郎さんはダーツの名手でして、お店にダーツのボードもありました。お店に集まった面々でダーツ大会が始まりまして、素人ながら私も参加しました、はまるものですね、これって。

本日新郎さんが打ったという手打ちうどん頂き駅まで送ってもらいました。

よく、披露宴のお開き時に、新郎新婦への挨拶時、「えー、お店してるんですか、今度行ってみますね。」なんて軽い気持ちで言ってしまう司会者がいます。

社交辞令だかなんだかわかりませんが、社交辞令なら言わない方がいいですね。
私は行くことを前提にいつも「今度行きますね」を連呼してます。

それは二人の笑顔を見たいからです。披露宴の2時間半だけのお付き合いではさびしいですよね。

今日お邪魔したお店はこういうところです
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14014003/

新郎さんの経営する手打ちうどんさん(6/10)_f0112951_0393384.jpg新郎さんの経営する手打ちうどんさん(6/10)_f0112951_040854.jpg
by peewee3 | 2009-06-11 00:40 | ブライダルトピックス