人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

新婚カップルさんと飲み会(5/12)

今日はよく行く、お気に入りのお寿司屋さんへ行って来ました。
昨年11月に司会を担当させて頂いた、新郎新婦さんと3名で盛り上がってきました。

11月に結婚式で、そのあと12月はお二人でホノルルマラソンに出場、
年明けに改めて海外へハネムーンにいらしたそうですが、そのハネムーンはなんと、飛鳥クルーズです。53日もかけて横浜⇒オーストレーリア!⇒タヒチ⇒ハワイ⇒日本まで行くわけですよ。

とてもとても私には出せない金額の超豪華な旅行ですね。

そんなお話も聞かせて頂きながら、行きつけのお寿司屋さんにて
お刺身盛り、焼きアナゴ、煮アナゴ(これ絶品でした!)そしてミニうに+いくら丼を頂きました。

お腹いっぱいの夜でした。

写真左:昨年11月の結婚式にて
写真右:今日頂いた煮あなご。おすし屋さん自家製のたれをつけて・・・。うまかった。

新婚カップルさんと飲み会(5/12)_f0112951_2345454.jpg新婚カップルさんと飲み会(5/12)_f0112951_23453292.jpg
by peewee3 | 2009-05-13 23:42 | 恋塚ブライダル現場