カレー鍋してきました。(5/17)

今日は、プライベートなお話を。

友人6人で、今話題のカレー鍋のお店に行ってきました。
兵庫県発のお鍋のようです。

和風だしのカレーのお鍋に

1.つくねを入れる
2.お肉でしゃぶしゃぶ
3.野菜などを入れて煮込んで食べて、
4.ご飯を入れて雑炊にして締める!

最初はあっさりしているお味が、だんだん煮込まれてきて、コクが出てきます。

もっと普通のカレーの味なんだろうと思ってましたが、バカにできない味です!
鍋と言えば、野菜は白菜ですが、カレー鍋では、レタスでした。シャキシャキするわけです。

写真ですが、オプションで餃子と、巾着もちを入れてみました。

f0112951_2327124.jpg

[PR]

  by peewee3 | 2017-05-17 23:28 | プライベート

<< お嫁さんの土下座(5/18) 伊達のダルマ(5/16) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE