人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

レストラン・マンハッタンブルーで披露宴司会(3/21)

今日は大手町にあります、マンハッタンブルーというレストランウェディングに出かけてきました。
挙式は人前結婚式で、中庭で青空を仰ぎながらの挙式の司式をしました。

関東は昨日は雨、明日からまた寒くなるということで、絶好の晴天でした。新婦のお姉さま夫婦が立会人をしてくれました。

私は花粉症なので、薬をたくさん飲んで望みました。強い薬ほど副作用があります。眠くなること、のどがカラカラに乾くことの2つかな。

忙しく動き回りますから、眠くはならないものの屋外での挙式、喉に加えて口の中がカラカラになりちょっとピンチでした。口が乾かないようにする薬っていうのもあるので今度試してみたいと思います。

そしてレストラン内での披露宴ですが、新郎さんはバンド活動もしています。そんなわけで
音楽(音響)も1つのテーマに進行しました。

外国人アーチストの加わる生バンド演奏が随所に入り、とっても素敵でしたね。
新郎新婦さんのリクエストでルパン3世のテーマのジャズバージョン聞くことができました!
思わず「ルパーーン三世のテーマでした!」なんて言ってしまいました。

和やかな昼下がりのほのぼのとしたいい披露宴でした。

レストラン・マンハッタンブルーで披露宴司会(3/21)_f0112951_2330381.jpgレストラン・マンハッタンブルーで披露宴司会(3/21)_f0112951_23301635.jpgレストラン・マンハッタンブルーで披露宴司会(3/21)_f0112951_23303043.jpg
by peewee3 | 2009-03-21 23:29 | 恋塚ブライダル現場