人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

銀座、レストラン・マイハンブルハウス披露宴司会(3/14)

今日は東京銀座にある、マイハンブルハウスというレストランの披露宴に行ってきました。

新郎新婦さんは既に昨年10月に、親族・親戚だけで挙式、披露宴を済ませており、今日は、友人と会社の親しい方々をお呼びしての披露宴パーティでした。

余興では、アラブのベリーダンスがありました。アラブではお祝い事に踊るという激しい動きのダンスです。とてもエネルギッシュだった!

そして全員参加の名前ビンゴをしました。商品がすごいんです。一等賞は大型液晶テレビですよ。新郎新婦大判振る舞いでした。

新婦さんですが、元ウェディングプランナーの方。打合せでは意気投合しました。いつもお嫁さんを見ているだけあって、純白のドレスの着こなし、しっかり出来てましたよ。あっぱれです!

お開き後、新郎新婦さんから2次会に誘って頂きました。
ほかに予定がなければいつもご一緒するのですが、今日はその後仙台へ移動があったもので、残念ながら遠慮させて頂きました。

でも、次回すし屋で飲む約束をして、新郎新婦さんを2次会へ送りだしました。。んー、残念!いきたかったあ。

銀座、レストラン・マイハンブルハウス披露宴司会(3/14)_f0112951_2035334.jpg銀座、レストラン・マイハンブルハウス披露宴司会(3/14)_f0112951_2044112.jpg銀座、レストラン・マイハンブルハウス披露宴司会(3/14)_f0112951_205664.jpg
by peewee3 | 2009-03-14 20:07 | 恋塚ブライダル現場