人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ウェディングプランナーの教え子ちゃん達との宴会(2/17)

今日はウェディングプランナーの教え子ちゃん達との宴会でした。
本日の趣旨は、大手ゲストハウスでPAの仕事をしていた男子教え子が
先月より晴れて、表参道のゲストハウスでプランナーデビューを果たしました、
通称「委員長!」のお祝い会です。

それぞれ違う会場で活躍している教え子ちゃん達も集まり合計で7名になりました。
飲み会の場所はヒューマンアカデミー池袋校のすぐそば。ということでトータルプロデュースの授業を21:30で終えた、
プランナーのタマゴちゃんが6名合流。先輩プランナー達の活躍ぶり、しっかりと聞き入ってました。

その6名のみんなとは3/9開講の、私のクラス(アシスタントブライダルプランナー1級養成)で一緒に
勉強していく受講生さん達なのです。

みんな輝いてます!

ウェディングプランナーの教え子ちゃん達との宴会(2/17)_f0112951_0282819.jpg

by peewee3 | 2009-02-18 00:28 | 恋塚ブライダル現場