人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ウェディングプランナー試験対策講座修了(1/12)

ヒューマンアカデミー池袋校のウェディングプランナー養成のクラス、11月生が本日で修了しました。
このクラスは11名いるのですが、今日は2名がインフルエンザでダウン、流行っているようです。皆さん気をつけましょう。
このコースは新宿校と池袋校で振り替え可能なコースですので、今日は6名が出席ほかは新宿で受けるのかな?

授業の最後には、私から最強のブライダルラッキーアイテムをお守りとしてみんなにプレゼントしました。
授業修了後、教室でみんなで記念撮影をしました。

検定試験対策講座ということで、このあとは、2月1日に全米ブライダルコンサルティング協会の試験を受けて合格目指してもらう次第です。

ウェディングプランナーのタマゴちゃん達、頑張ってくださいよ。

授業の後はみんなでご飯を食べに行きました。とりそぼろご飯美味しかった。。
ウェディングプランナー試験対策講座修了(1/12)_f0112951_22584665.jpg

by peewee3 | 2009-01-12 22:57 | 恋塚ブライダル現場