人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

築地散歩(2)

年末の築地散歩の続編です。
築地市場には、

場内市場と場外市場があります。消費者からすればどちらも同じですし、お散歩もどちらも楽しいです。

そして、実は私の今のマイブームは築地です。
銀座の高級クラブへ行くよりも(行ったことないけど。)
築地のお寿司屋さんで「静岡のシラスが入ったよ」とか、「函館から空輸で入ったイカです。」「おおまのマグロのいいのが来てるよ」って日本中の高級ネタがココに集まるわけです。こういうのを食べることが大好きです。

築地には世界のものが集まります。しかも一番いいところの物がね。
高くてもいいんです。納得して満足します。

なんかそれが最近の唯一の楽しみかなあ。
美味しいお魚食べたい人!一緒にいきましょう。


写真左:場内市場
写真中:場外市場
写真右:おすし屋さんのカウンターにて

築地散歩(2)_f0112951_1602256.jpg築地散歩(2)_f0112951_1603387.jpg築地散歩(2)_f0112951_1604185.jpg
by peewee3 | 2008-12-28 16:00 | プライベート